Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やわら

2021年02月16日 17時10分20秒 | もろもろ
わたしは、彼女を好きなわけではないし、今回の組織委員会の会長にふさわしいとも思わないけど、
こうして混迷、迷走してる中なら
女性が、オリンピック関係者が、等々言われている中で、この方ヤワラちゃんの名前があがってこないのが、さすが政治だなーと思うんだよね。

ヤワラちゃんは、一番オリンピックの顔らしいし、日本のお家芸の柔道のメダリストとして、全てのメダルを制覇したあすりとしての活躍は誰もがみとめるところでしょ。んで、女性がいいとかいってるら、正にじゃん。しなも、政治家も経験してる!はっ!この政治家になったときがもんだいなのか、、、小沢チルドレンだったしねー

だけど、本当に名前さえでないのが不自然だよねー

ま、色々あるんだろね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2021-02-19 19:39:25
ヤワラちゃん!! 久々に聞く名前だわー。  候補に入ってなかったですね。。。
テレビのキャスターだったか、松岡修ぞうがイイ! と言ってた人がいたわ(笑)

新しい人も政治色の強い人。。。
以前セクハラ問題を起こした当人なんて、知らなかったわーー。

りこ様も見てたのね、土曜の夜のTBS のニュースキャスターと言う番組。
CM明けに、安住アナが、白いメットをかぶってるから、早ーい!! と思った。
あの後、番組はニュースも天気予報も飛んだ. いつも外から中継してる新井アナは、ずっとスタンバってだろうに、気の毒でした。生放送だもんね。。

安住アナの行動は、ソシアルメディアで絶賛されたそうですよ~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-02-22 12:06:54
奈美さま

あー
言われてみたら松岡さんはなんかわかる!
爽やかだし、熱いし!機運を盛り上げる力はあるね👌

安住さんは
好きで、ぴったんこカンカンとか、ぼーと流し見したりしてます。録画して、気持ちが寂しいときにぼーと見るのにいいんですよ。ほのぼのとグルメと俳優さんだからね、あるは。
だから土曜日のニュースも、嵐が無くなってからちょこちょこみてます。

今、和歌山で地震あったみたい。
まだまだ、地震は油断できない!てか、日本で暮らすからには地震は常に避難袋用意しとかなきゃですね。
返信する

コメントを投稿