Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ダウン

2016年10月13日 22時58分39秒 | 日々の事
ダウンしているあいだに、

新しいスタッフさんがんばってくれたり、



イケメン~🐧( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
が来たり、、、



寝てたほうがよかったのか、
行くべきだったのか、、。

スタッフラインに送ってこられる写真みながら、へらへら

本日、血圧90以下、さぶけ、まぶしさ、胸焼け、めまい、
取り急ぎ抗生物質処方されたけど、、、

へらへら、へろへろ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (ポー)
2016-10-14 07:13:34
虚弱体質のリコさん、ちょっとオーバーワークだったかも?
一番大事なのは自分の身体!
どうぞお大事になさってね。
返信する
Unknown (ドナ)
2016-10-14 07:43:44
ありゃりゃ リコちゃんも?

もうすぐ札幌だし、しっかり体調ととのえてね。お大事に!
返信する
Unknown (めいりん)
2016-10-14 22:36:16
いろんな疲れがドッと出ちゃったのかも。
お大事にね。スタッフさんが頑張ってくれて良かった。

イケメンさんに会ったら熱が出たかもしれないし
休養してるのが正解かも(*^_^*)
返信する
Unknown (リセット)
2016-10-15 00:49:19
いか~んっ\(*`∧´)/
寝るんじゃ。寝倒すんや。善いもの食べて
スタッフ信頼して。
季節の変わり目が急に来たからね。
おやすみっ❗
返信する
Unknown (れんばあ)
2016-10-15 11:19:51
安静が一番ですね
リコ様お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-17 00:17:07
ポーさん

そうなんですよ、まさに、虚弱な私。
今年はオーバーワーク続きです。
ここ5日間ねこんで、ようやく体がうごけましたよ~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-17 00:17:41
めいりんさん

もうね、イケメンさんは今朝いってしまった~~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-17 00:18:39
ドナさん

そうそう、今年のメインイベントまで、あとすこし、それまで、もう体調管理ばっちしでいきますからね~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-17 00:20:16
リセットさん

いか~んっ\(*`∧´)/


この感じにうけたわ~
おたがい、体調がいちばん。
さむくなってきたけど、
とりあえず、気持ちはあつくいかねば。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-17 00:21:42
れんばあねえさん

もうね、安静じ~~と、寝るというか、寝込むというか、おきろといわれてもおきれない、そんな感じでしたよ。
でも、自然とそうしてれば回復しますね。
返信する

コメントを投稿