Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

天気の気は気分の気♪

2013年02月28日 14時57分05秒 | 日々の事

景気の気は気分の気というが、
天気の気も気分の気♪って感じ♪

今日は温かく陽射しが宝物に感じる。
全てのことから一時解放。快方。

いい2月末日だ(^-^)v
株価も上がってるで~(@゜▽゜@)世間様の気も単純?!うはは~
梅田の梅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-03-02 20:21:35
豪雪に埋もれているりんごにとっては、梅田の梅はまさしく春!!を感じさせてくれたというより、日本って長いのね~
今日も吹雪?3月だよ~あり得ないよ。だから、どこに出ること出来ず、自宅でお仕事でした。

 リコさんポチっと購入しちゃいましたね。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-03-04 01:27:07
☆りんごさんへ

豪雪。大変ですね。大阪は豪雪とまではいきませんが、この梅田の梅の日だけ暖かで、それからまたぐっと冷え込んで、今日も4度でした。

あ~、春が恋しいですね~

そうそう、今は豪雪でも猛暑でもどんな日でも、ポチっとお買いものしちゃうのよね~
(^-^)
返信する

コメントを投稿