Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

タイプ

2018年02月06日 01時14分52秒 | もろもろ
某mりんさんちの猫ちゃんもハンサムだけど、
、、、
猫も色々やわ、

そんな中でも、こちら、わたしの一番のタイプかもーのご近所さん猫。

この子を見てると、本当にタイプ。

飼いたくなるー





こういう可愛いゴージャス系か、ブスこわもても好き。

あー

今日も流れてくる画像に癒やされた。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん、かわいい (あやか)
2018-02-06 06:52:48
お写真の猫、可愛いですね。
私も、猫ちゃんを見ますと、メロメロになります。
毎晩、うちの虎猫ちゃんが、お布団の中に入ってきて、添い寝してくれます。もふもふして暖かいです。
リコちゃ様も、(もし、ご事情が差し支えなければ)猫ちゃん飼われたらいいと思いますよ。

寒い毎日ですが、お身体に気をつけて下さい。
リコちゃ様と、お連れ様の、お幸せをお祈りします。
返信する
Unknown (めいりん)
2018-02-06 08:18:33
きゃ~可愛いなぁ~♪♪♪
私もこういう可愛いニャンコが欲しいよ(笑)

ポチクロもお布団の中に入ってきて添い寝してくれるけど
暑くなるとすぐ出て、またしばらくしたら入ってきて・・・を
繰り返すので、なかなか安眠できません(-"-)
返信する
Unknown (れんばあ)
2018-02-06 19:29:40
私も最近猫ちゃんが気になります

野良ちゃんにちょと声かけるのですが
逃げられてしまいます・・・
当たり前ですよね
返信する
Unknown (リセット)
2018-02-06 22:56:30
この子、猫らしい猫やなあ
こんな子にじっと見られたら連れて帰ってしまうなあ。
りこちゃは生き物さんは飼ったことないの?
返信する
Re:猫ちゃん、かわいい (makie800-22)
2018-02-07 01:34:05
あやかさん

やはり猫ちゃんを飼っているんですか猫はもふもふっていう表現がありますよね いいですね毎晩あったかいですね(#^.^#)

私は、マンションだからかえないかなぁ、
このご近所さん猫ちゃんやネットの猫ちゃんで我慢する‼️
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-02-07 01:37:59
めいりんさん

いやいや、ポチくろちゃんはハンサムでこのこは美少女かな。
どちらもいいなー

私は寝る時は偽物の猫に腕を預けつます(笑)

本物で寝不足体験してみたい(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-02-07 11:18:04
れんばあねえさん

やはり猫派ですか。前に確か飼っていたんですよね。

野良猫ちゃんは警戒心が強いのが多いですね。なんかそれも同じ猫に生まれながらかわいそうですね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-02-07 11:23:44
リセットさん

この子、可愛いでしょう。このこのうちは、三匹いて、ぜんぶ魚の名前。
えびちゃんは、前に登場させたけど、亡くなってしまったの。高齢とはおもうない、可愛いまんまる瞳。

私は子供のころマリって犬が祖父母の家にいたけど、マリはわたしをバカにしてたね(笑)

旦那っち、私と合う前は、犬に凝りまくり、トムとジェリーって名前で二匹飼っていたのよ、今でもトムの話はよくする。
返信する

コメントを投稿