Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

十年前の1月

2023年01月23日 23時27分52秒 | もろもろ
なんか明日からの寒波は十年ぶりとかいうから、十年前ってどんなだっただろ?
そんな寒い日あった?
とか思いながら2013年の1月のブログみてみた

いやー

なかなかいいやんか!

げーってのもあったけど、
良かった。若かった。

記念に貼っとく
🖕
2013の新年ってことで。
なんと!わたしの嫌いな干支だったー
こりゃ、金運バッチリや⤴️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2023-01-24 03:00:54
十年まえ覗いてきた😁

コメント欄知らない方ばかりだけど
なんかやり取りが楽しいね💕


そして
ご近所さん記事の
常盤饅頭に心奪われただよ〜
(相変わらず食べ物に目が🤣)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-01-24 15:55:43
ドナさん

わわ、
常磐饅頭ね。
あれは、ドナさんなら惹かれるかも(笑)

割った時の鮮やかさと白豆のほっこり感が良いのよー

あまり、普段は販売されないのかな?
お正月洋な感じで受け止めてるから、普段は食べないな。
うちは、末富さんに頼んでお取り寄せが多いですよん。
裏さんの、花びら餅もお正月洋として美味しいよー。これも最初見た時、ゴボウ?とビックしたけど、
味はゴボウ感なく美味しかったよー
どちらも、通販か年末に注目で入手です。

今年の年末にどうぞ~😆気の長い話し。


10年ひと昔で、写真がまだスマホじゃないんよね😆
返信する
Unknown (奈美)
2023-01-25 15:31:12
リコ様! 10年前に ノロウイルスにかかってたの~!?  一時期 流行ったものね。

ジムで 泳いでたのね!
ムダ毛の事も書いてある( ´艸`)

乳がんの事情が変わってきた と 10年前でさえ
そうだったのね。
いまは、薬なども 増えて 治療の選択肢もふえたってドクターが セミナーで言ってたわ。

リコ様、 ブログ始めて何年になるの~?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-01-25 23:15:40
奈美さま!

コメントみて、気がついたんだけど、

このブログ、2011年1月13日に始めたの。

だから、ちょっとずれたけど、ま、月単位で言えばちょうど干支一周の12年やってるのだよー
😆💐

凄いは!これは相性が良いのか、飽きずに続いてる。

奈美さまも遊びに来てくれてありがとうねー

本当に10年一昔だけど、
治療法も日々進歩していくものね。
希望よね。

また、10年後も振り返りたいわ。

てか、たまに昔の記事が読まれていて、みてみるとおもしろいです。

12年分あるから、本当に、そこは、けっこうな見応え(笑)

ノロ、あったのよー
大変だったわ。
返信する

コメントを投稿