Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にゆとりがありますな~~ (nonno)
2012-06-22 10:30:11
この田舎でも、なかなか見れない素敵な色の紫陽花ですね。

移り気でしたよね~。花言葉。

これから入梅して、もっともっと紫陽花が映えますね。
自然を愛でる余裕無かったわ@:@

ありがとう りこちゃん♪
返信する
nonnnoさんへ (蒔絵リコ)
2012-06-22 18:49:02
これ、なかなか綺麗でしょ。で、写真もなかなかうまく撮れたかと思ってアップ。

この辺は、自然といえば、マンションとかビルのエントランスくらいなの、これも近くのマンションのエントランスなのよん(^^♪

雨にはやはり紫陽花があうよね。花言葉は知らなかったな~
梅雨の天気も移り気だならね~

今日は大阪は雨というから、そのつもりの予定をしてたけど(つまり非行動的)、それが、めちゃいい天気でちょっとむかつきよ~~

nonnnoさんも、流行りの転び(笑)から復活しましたか。

少しは落ち着いたなか~~

自然を満喫してね。癒されるからさ~~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿