Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

令和5年ワクチンからのトルコ旅の思い出

2023年10月07日 19時14分58秒 | 旅行
なぜか、令和5年ワクチンというタイトルの封筒。
春に来てたんだけど

私は春にトルコ旅から帰ったままコロナ感染となり隔離になったので、
このワクチンは秋からの新しい薬でしようとなり、
今日受けてきた。5回目。

旦那っちは、年齢差から一回の差がでて6回目になっていた。

いつまでこのワクチンも続けるのだろ🤔

病院にいくため外にでたら、ちょっとひんやりする風。

秋が急にきたよ。

空は蒼く澄んで陽射しも程よいポカポカ。

あー、
秋はよいね。

帰りは、ランチ時でどこも並んでいたので、天ぷら屋さん直営のお惣菜屋さんで、色々、今夜の分も含めてかってきて、気持ちがよいから、少し歩いたりして帰宅。

天丼は、秋らしい野菜が沢山入っていて美味しかった。👯

さて、
やはり気候がよいことは大切ね。

トルコ旅は本当に気候が良かった記憶を思い出した。コロナワクチンつながりで、旅の最後二感染したこともセットの記憶。

トルコ旅の記事のなか、
世界遺産で載せてないとこがあった。

カッパドキアで行った地下都市。




まさに、アリの巣とかはこんな感じなんだろうな、、、

凄いアトラクションのような現実の遺産。
ワクワクしたよー
狭い通路や階段、実際に入れた事に感謝。


さて、
ワクチンから7時間くらいか?
ちょっと腕のだるさと微熱〜🔥

この三連休ゆっくりして、秋から、ピラティス通うかなと思ってましゅの💆🙋👌💃

きゃ~

入会したら、またそのときね👯

これは、どのカテゴリか?
写真からしたら、旅行にしようかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿