Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

10年日記

2015年01月05日 16時57分19秒 | 日々の事

今日から、仕事はじめ。世間様はね。
私は、なんちゃってな感じだから、ま、朝から出勤とかではないけど、それでも、新年の電話がばたばたあったり、旦那っちも緩いモードから、切り替わるし、お正月より華やぐ。
だから、私は今年も平日を愛しましょう(*^^*)

そんな今日、アマゾンから届けもの。今はすぐにポチっとできる。

うわ!重い‼


箱入りです。

新年に、Pさんブログで、10年日記のことを知り、私も、書きたくなった。

続けるには、ある程度良いものがいいみたいとの意見に大きく納得。実際手にして、さらに深く納得。



この10年は、とても大きく変化する歳月だと思うの。書き終えた翌年は還暦!ま、私の還暦っていったら、随分イメージ的には昔とちがってるでしょうけど、いずれ、円熟の季節であることには変わらない。

年明けの、平日仕事はじめの今日から、これ、はじめる。

ブログとはまた別に、大切な私を記録していきたいな(^-^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ蜜)
2015-01-05 22:44:07
10年日記! すごい!
日記が続いたためしがないワタシ。
リコちゃん、尊敬しますわ。頑張って~ヽ(^o^)丿
楽しいこといっぱいの日記になるといいネ。
そして、10年後にはアラ還オフ会やろ~っ♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-01-05 23:01:32
ホシ蜜ちゃん

私も、日記はじめてなんよ。
だから、続くかどうか、分からないけど、手帳感覚で、体重とか、その日のストレートな感覚を書くつもり。
そうそう、アラ還暦女子会いいね。
返信する

コメントを投稿