Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

すごいぞ!翌朝便!

2013年09月16日 15時27分07秒 | つぶやき


昨日の雨でビビって、雨漏りがあった場合の応急処置のためにアルミテープをアマゾンで頼んだ。


そしたら、翌朝便にはしたんだけど、ホントに今朝届いた!


その前後に大阪市内に関する避難勧告のエリアメールなんかが2件あって、(幸いうちのあたりは大丈夫だった)ピロピロ電子音が騒がしい朝。いきなりピンポーンはなんだなんだ~~


と、一瞬焦るよね。


だけど、それは、アマゾンからのお届け物。


この豪雨のなか、わずか9時間くらいでやってきた~


凄い凄い!さっすがだわ独自のシステムがあるのかな~?このシステムつかって災害のときの物資なんかも可能な限り速やかに届けられればいいのにね~


民間の発想、発送。すばらしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ポー)
2013-09-16 18:34:02
絶対このタイトル間違う人が続出すると思うよ。
私は前夜にしっかり美味しいものを食べたとか
お薬飲んだとかで
翌朝(にすっきりと)便だと思った。
え?私だけ?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-16 19:27:09
☆ポーさんへ

がはは~~(爆)

いや~、私が「びん」と「べん」をしっかりいつもの入力ミスしたかと思った~\(◎o◎)/!
あせって、爆笑してしらべたけど、「びん」と「ベン」は同じなのね~
そうとなったら、そうひらめくのは、ポーさんの発想力だわ!
きゃはは~

でも、ほんとに、この題名のもう一つの記事書きたい~~(笑)
返信する

コメントを投稿