Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日の熱

2022年09月19日 00時08分42秒 | その他の病気あれこれ
来週、大学病院にいくので、それまで体温やお通じ、食事、睡眠など健康観察しといてくださいとのことなので、この連休も、メモしている。

昨日大きな変化

やはり、疑わしい左の耳下腺が腫れた。そして熱。紹介状書いてくれてる医者に熱が続くとしんどいからロキソニンを出してもらっていたので飲んですごしたら、熱は抑えていた。

今日は、まだ薬がきいていたのか熱無し、腫れた感じもひけていた。

が、

さっきまたしんどくなってきて測ると微熱。


うーん、
しぶとい。7月14日に夏風邪かなと熱を意識した記事をのせてから、本当に2ヶ月、ほぼ微熱やん😰



最新の画像もっと見る

コメントを投稿