Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

パーフェクト🥊⤴️🎶💯

2023年07月27日 16時10分28秒 | 趣味などなど・・
もう、
有明アリーナがほんとに揺れた!という最高の時間を会場全体で共有して、無事に帰宅。

あれだな、
夏の花火🎆よりスカッとする尚弥の勝利、試合だったよ。

見てる人も、このブログでもいるよねー?😎🙄


新チャンピオンの華やか豪華なセレモニー✨ほんとにおめでとう🎉お見事、毎回ほんとに興奮するんだよね。嵐ライブとはまたちがう、まさに手に汗握る興奮と高揚。
拳ひとつで人々を魅了できるボクサーでいたい。だから、べつに気の利いたウケ狙いのコメントとかしない、、できないんだけど、それがまたよいんだよ、プロのボクサーなんだよー✨

ま、試合については、興味ある人はもっといろんな人が詳しく書いてるから、わたしは、ただただ、下世話な表現すると、チケット代、今回は第2希望の16万になってしまったけど
全く高くない。
へんな温泉泊まったり、たかいご飯たべたり、ワイン飲んだりして16万つかうより、全然価値がある。
東京は、暑く、新幹線、タクシー、ホテル内食事、と、まともに外にいたのは入場までの有明アリーナ周りだけだけど、もうそれだけでもダラダラ汗で、
旅行として考えたら、本当に試合だけだけど、2人で45万くらいとなったねのかな?それでも、
充分な満足。


ちょっとたせば、有明の夜景はステキだった。

ちょっと独特近未来的で、私の知らない東京だった。

旅カテゴリーよりは、やはり趣味にしようかな。

追記

あ、今日はユーチューブで本当に尚弥関連ばかり見て世界の反応とか、ウキウキ嬉しみなんだけど、
チケット、22万のは倍率7倍、落ちるよねー、
よく、第2希望でつながってくれたなーと、改めて喜ぶ😆💖




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちっち)
2023-07-30 09:30:13
りこりん~💕
おはよう~☀️

井上選手めちゃ凄かったね~❗️
今、サンデーモーニングで特集してたけど、井上は前鋸筋てぇのが特によくてパンチ力が凄いって~
私はユーチューブで見たよ
めちゃ凄かった❗️
年内、次の試合あるんやね
ほんと凄いわ❗️
私も応援してるぞおぉ~❗️
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-07-30 15:12:28
みっちっち

こんにちは👋😃
そうなんよ、
もうね、目が離せないんだけど、パンチ👊や動きが速すぎて、何があったのかわからないうちにフルトンは倒れていて、尚也のガッツアピールと共に会場は総立ち揺れに揺れてtkoの最後の仕上げの連打は確実にいかねばと、会場の思いもひとつでみんなで総立ちのまま叫んでいたわ。

サンデーモーニングでもやっていたのね。尚也はそうそう、背筋とかだけでなく、脇の前あたりの目立たない筋肉が凄いんよね。

頭のキレもよいし、フットワークもよいし、
顔、カスってもないぜって挑発ポーズも今回は良かったわ。

世界が熱狂してるのに、日本はビッグモーターにびっくり😨な報道ばかりね。

みっちっちはみてくれてるかな?と思っていたわー😃
返信する

コメントを投稿