Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日は怪物ランドへ

2011年11月27日 00時10分49秒 | 趣味などなど・・

 

昨日の京都に続き、今日は怪物ランドへ行ってきた!毎日、あちこち

いいお天気ですからね~

怪物くんを見にいく自分をおもしろいと思いながら、見に来てる人もまた見物し、楽しんできましたよん

中学生くらいの女子のグループが一番多かったけど、OL風のペアから、親子、そして同世代風の同じ匂いのする人などなど、さすが幅広い人気だわ!ポップコーン、キャラメル味と塩バター味のダブルでつまみながらどんな反応してどんな会話をするのかも聞き耳たてちゃった

まぁ、中学生女子は何しても「けらけら、、きゃ~きゃ~」

大人女子も基本同じ。私ももちろん同じ

が、しかし、どうみても、ごく普通の「ザ・オヤジ」って感じのおじさん、彼は、一人でクスッとうけて見ていたのは気になった。うたこちゃんのファンかな~

ま、私としては、私が浮いていなかったのが一番嬉しかった~~

 

帰りはもちろん、インド料理


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪物くん。 (おくみさん)
2011-11-27 19:34:51
早速行かれたなんて☆
張り切ってますね(^.^)b
私も近々行きます。
うたこちゃんが予告で綺麗やなぁって思いました ヤッターマン同様 広い世代で観れますからね~。
友達と、子供と2回行く予定です。余談ですが…花男ファイナルは8回観てしまいました(笑)周りは呆れてました(;^_^A。
今日は、難波のミュンヘンで忘年会でした。久しぶりに名物の唐揚げを頂きました☆ ミタさん来週は見逃さないように携帯メモに書きました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-11-28 01:07:16
☆おくみさんへ

え~、花男、8回も見たの!?
それはさすがに凄い!

私、実は花男を見始めたときは、小栗旬が好きだったからなの、だけど、あの役の小栗君はイマイチで、逆に松潤のファンになったのよ~

怪物くんは、おもしろさでいえば、花男のほうがおもしろいと思うけど、とても癒されたわ!

ポップコーン、カレー味もあったよ!私が見たのは梅田だけどね。

ミュンヘンって有名みたいね。私まだ行った事ないんだけど、梅田デパ地下に入っているみたいだから、買ってみよう!

おくみさんも、唐揚げ食べられたということは、元気そうで何よりですね~~!(^^)!
返信する
観たよ♪ (なこ)
2011-11-29 01:04:27
リコしゃん

ちょっとブルーなことがあって(あ、体は健康じゃ)沈んでいたら、リコしゃんのブログに嬉しいエントリー

私はもちろん公開初日に行ったちゃん。隣の席の小学校高学年女子がエンディングのMonsterを可愛い声でずっと歌ってたのがなんか良かった。観終わってからダッシュでモザイク(神戸駅)へ移動して怪物くんトレーラーを見に行くも2時間待ち、これって京セラでコングッズ買うより酷いやん、てことで遠景の写真だけで断念。

リコしゃんと同じストラップも買ったよセブンイレブンで怪物くんフェアやってるから店長さんと仲良しになって、カレー皿やフィギュアの入った大きな箱ごともらっちゃったわ。今日はセブンネットで注文していたたった一曲「絶好調・超」の為に買ったCDアルバムを取りに行きました。さっきiTuneと LISMOに入れたけど、もう今日は遅いから明日の通勤には間に合わないかな。

リーダーの映画誌祭もそろそろ終盤だけど、今発売中のMOREもなかなかいいから立ち読みしてね。

ああ、なんで大野君のことになるとこんなにマシンガンのようにキーボードが叩けるのだろう

おくみさん、私は花男ファイナルは劇場では一度しか見なかったのですが、OneLoveが最後の最後までかからなかったのが「ナンデー?」でした。そういえば主題歌ってたいてい最後なのね。今回の怪物くんはMonsterがかかりながらの最後のシーンがとてもいいよ。
返信する
今日は投与3回目☆ (おくみさん)
2011-11-29 12:23:17
リコさん、なこさん、
こんにちは(*^-^*)v。
ミュンヘンの唐揚げは美味しいですよん。
お二人とも 怪物くんもう観られたんですね~。
私も早く行きたいです。

怪物くんは、ストーリーにジ~ンときて 毎回に近いくらい涙出ますし、映画もハンカチ片手に☆

花男F(笑)私も8回も同じの観に行く事になるとは予想外で初でした。
それが不思議な感覚で…帰る頃には、また来ようって想いがフツフツ(笑)
1人映画も体験しました

One LOVE♪は最後の最後に流れましたね。あれDVDのノーカット盤では、チューする時に流れてました。

絶好調超!!!!(笑)
予想通りの♪ですね。
練習して京セラまでにはマスターしたいです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-11-29 17:11:51
☆なこさんへ

今頃は、ブルーな気分も去り、絶好調超!!!かな(*^。^*)

おそろのストラップになったのね~
怪物くんストラップは早速、ウォークマンにつけたわ!
で、モアも見ましたよん。あの、記者もきっと、リーダーのファンなんでしょうね~、よく捉えて書いている気がした。ほんと、リーダーは知るほど味が出るね。
リコちゃん的には男友達にしたい理想のタイプって感じのこの頃ね~。

私が映画見た時、皆、エンディングロールながれても、モンスターが終わるまで席たたないの~
何かあるのかと一瞬期待したけど、考えてみれば、歌も全部聴きたいよね~

そそ、最近の私は迷宮ラブソングの3曲目のイントロ流れると、勝手に、身体動くわ!
なんか、トキメク

ではでは・・・

そっ、れじゃ、また明日!(^_-)-☆
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-11-29 17:17:50
☆おくみさんへ

きゃ~、おくみさん、怪物くんのストーリーで涙するとは、純情可憐だわ!
いや~、いいお話しだけど、私的には笑いのほうが多い。涙は「いい母」で純情な証ね~

私は、花男の方が、逆に泣けるさ~(8回は見ないけどね~~

もうすぐ、京セラね~
いいな~~

そっ、れじゃ、また明日!(^_-)-☆
↑  ↑

今日はこれで決まり!
返信する
純真可憐(笑) (おくみさん)
2011-11-30 15:03:24
ただ涙もろいだけですよんp(^^)q。

昨日、3回目の投与の予定でしたが…肝臓の数値がダメで延期になりました。まさかの肝臓(汗)。
どうやら、最近買って食べている健康食品のゼリーが原因かなぁと(>_<)
ウコンなどのサプリは摂取してないですか?と聞かれて、帰ってよく見てみるとそのゼリーの着色にウコンが入っていたみたいで
オーマイガッ( ̄□ ̄;)。
はいもう食べません。

今日は、ベストアーティスト♪にミタさんに忙しいですね
嵐さん3曲歌うみたいですね。早くお風呂済まさないといけませんね☆
菜々子さんも登場とか。
返信する
すみません。 (おくみさん)
2011-11-30 15:11:08
途中で文章が切れてしまいました。

今日はベストアーティスト♪にミタさんに忙しいですね☆ 早めにお風呂済ませたいと思います。

菜々子さんも登場との噂ありますけど!!生放送楽しみですね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-12-01 00:35:10
☆おくみさんへ

投与、延期になったのね(ー_ー)!!
肝臓の数値ってあまり聞かないけど、自覚症状がなくても、抗がん剤はいろいろ悪さするからね。気をつけてね。という事は、京セラはどういう感じになるのかしらね。コンサートのあと4回目かしらね?

で、

さっき、録画でとりあえず、ベストアーティストの嵐の部分だけと、ミタさんをみたわん。

嵐は幸せ~~な気分と、食後のいい運動になった(笑)
ミタさんは、泣けたよ~~
なんだか、次回も見逃せないわね。

ミタさん過去とは別に、今日のその他のヒット
としては、「みゃー」という猫のマネ。
これうけた~~

返信する
おはようございます。 (おくみさん)
2011-12-01 10:03:06
3回目の投与が来週に延期に…とお話しましたが、間の説明がぬけていました。。。
我が家は○亀の救急箱さんに定期的にお薬の点検に来てもらっていまして、先々週?に来られた時に紹介されたサプリを購入したんです。
どうやらその成分の中にウコンが入っていたみたいで、肝臓の数値がグンと上がったようです。
一週間下げる薬を飲んで来週リベンジです☆

ただ…ズレてしまったことで、4回目が12/27の予定になってしまうので、京セラの日のことを考えると、関節痛で辛い時期だなぁ~って。。
なので出来れば4回目の日を一週間延ばしてもらえないか先生に聞いてみます。

ところで、ミタさん(笑)
昨日もかなり笑わせてもらいました。
猫のマネもね~その前の犬も、バスケもキューブも有り得ないくらいサクサクこなしてて 家族で爆笑でした。前にゲームが強かったりもありましたね。
リコさんお気に入りのけん玉シーンまた見たいですね

ベスアの嵐くんたちにも勿論癒されましたぁ☆。
マイナスイオンたくさん頂きましたね。影響されて今日は久しぶりにカラオケに行って来ま~す。

返信する

コメントを投稿