Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

きれい

2018年06月09日 19時22分26秒 | もろもろ
自分が育てた職場のベランダの紫陽花が、今年見たなかで一番きれいに咲いていた。
一輪だけそっと。

とても、自分が育てたとはおもえない。一番きれいな一瞬に出会えて良かった‼️今日、バルコニーをチェックして良かった‼️この時間にバルコニーに出たこと、これも紫陽花に呼ばれたのかも。



ちょー嬉しい❤️

そして戻ってきてくれたノエルちゃんと、ウサギになって遊ぶ。

顔面がようやく普通になったのも嬉しい❤️



二十歳の彼女は、日本、韓国、ベトナム、シンガポールと1人旅。きをつけてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-06-10 07:36:28
おぉ、綺麗・綺麗♪
紫陽花も りこちゃも。
その他大勢とは違う、オンリーワンの美しさ(=^・^=)

ノエルちゃんがシンガポールに行くのはいつだろ。
気を付けて、でも楽しんで欲しいね。
返信する
Unknown (ドナ)
2018-06-10 08:59:12
この紫陽花は新種なのかな?
花びらが見たことのない形のような気がする。

リコちゃ お顔すっかり戻ったね!
20歳女子と並んでも負けてないわよ!あ~た!
d=(^o^)=b
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-10 11:52:58
めいりんさん

あたし、紫陽花を翌年ちゃんと咲かせたの初めてなんですよーそれがこんなきれいで嬉しい❤️
ノエルちゃんは明後日帰ってしまいます。
(*_*)
でも、予定日は 日程で結構学生さんはずるずるいる場合もあるのだ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-10 11:55:39
ドナさん

この紫陽花は新種かどうかわからないけれどもすごく小さいよ小降りのひめあじさいというのかなあんまり丸くもないしすごく綺麗な色

今のアプリは国境も年齢もこえるのだ!(笑)
返信する

コメントを投稿