Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ひさびさに職場

2018年06月08日 21時59分39秒 | もろもろ
今日はひさびさの職場。スタッフルームのほうは顔だしていたけど、ゲストにはしばらく会わなかった。

10日もいて、広島いってまた戻ってきて5日過ごすというドイツの女性や、

1週間前1人旅どおし、私のところに滞在し、
そのご別々に出てったひたりが、東京のホステルでもいっしょになって、そして、またまた、私のホステルに戻ってきていっしょになった。かれらは、連絡先取り合ったりしたわけではないらしい。

Oh! Is this destiny? date?。、、、
It is miracle?(*^▽^)/★*☆♪

そんな、面白いできごとや、フランスからのグループさんが来てるというので、ちょいと差し入れしちゃいましたよ。





全て、日本の人気のお菓子。大阪名物粟おこしもいれた。

なんかね、元気になったよ😃

私は薄毛の手術をしたと説明して教えてあげようかと思ったけど 割とそれっぽい人がちらほら見えたのでやめといた
(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-06-08 22:26:18
お仕事お疲れ様です。
でもゲストさん達とお話して
元気もらえたのかな。良かったね(=^・^=)
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-06-08 22:28:21
めいりんさん

うん、楽しかった‼️
顔も今朝はだいぶ良くなったのよー
明日は、ようやくお風呂だから、そしたらすっきりかな😃
返信する
人気の秘密 (ポー)
2018-06-09 07:00:29
リコさんのホステルが人気ある秘密
よく分かります。
リコさんはホステルに来るゲストさんたちに
愛情を注いでますよね~。
それと自分自身も楽しんでいる。
そこだと思います。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-09 17:53:49
ポーさん

そうです、私は楽しんでいるなとおもいます。愛情というか、自己満足でもあるんだけど、私のとこを選んで来てくれたことが、この仕事初めてで嬉しさと感謝もありますね。愛情といったら、うちのスタッフの方が日々こまやかな愛情をゲストに向けてくれる、そこらのコンシェルジュには負けないくらい優秀だと思ってます。これまた感謝。
やっぱりゲストとふれあうのは楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿