Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

レイトで映画観る

2018年10月07日 04時03分52秒 | 日々の事
大忙しの土曜日の夜だけれども レイトで 検察側の罪人を観に行った

夜なのに 客席もいっぱいだった 。ちょっと気持ちがはやる感じ。

映画の内容としては 原作を割と端折っていたり、変えてるところが多くて一番描かなければいけないところがバサッと切れてかわっている感じがちょっとなーとは思った。

けれども 何と言ってもそこは嵐ファンの私としてはニノちゃんの演技にはまず とてもとても感心する。
ニノちゃんは お勉強はできて法曹界に入ってきた 純粋な青年だけどまだまだ人としての葛藤や苦しみを 浅い部分でしか捉えられない 。検事という 職責にはまだまだ耐えられない 組織の中の小さな小さな一人の 薄い、だけど、良いやつ、だけどイラッとする青年を見事に演じたハマり役だったと思う 。役としては、かっこよくもなく、現代の若者的な地味だけど検察組織の中ということが、逆に難しくしていて、難役だと思った。さすがニノちゃん。❤️😯🤔


木村さんは随分と年を取ったけれどもなんだかんだ言って 演技も上手になったんじゃないかなあと 思う ところが結構あった。
というよりも過去の演技も私は意外と好きだったよ。
それがようやく歳 を受け入れた感じで良い表現者になってきたなあと思った。 今夜は映画の内容そのものよりもなんとなくこの二人の演技力っていうものを個々に 楽しめた感じ🎶

そんな映画鑑賞の日だった 。

この題材は絶対原作の方が重厚でいいと思う🤔ま、別物かなー


梅田の映画かんにいくまえ



郵便局で可愛いレターパックちゃん。


あ、そうそう、旦那っちは別の映画をみたんだけど、シルバー料金に揺れるシルバー初心者してた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-10-07 21:51:16
原作と映画はやっぱり別物と考えた方が良い?
でもそれぞれ違う楽しみ方があるかも。
私も見てみたいなぁ。

いわゆるアイドルデビューしても、しっかりした
役者さんに成長していくって、すごいよね。

あ、旦那さんは別の映画見たのね。シネコンは
そういう楽しみ方が出来るよね。

シルバー料金・・・私は素直に嬉しいけどなぁ(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-10-07 23:27:58
めいりんさん

やはり、原作と映画は別物。

だけどね、
ジャニーズタレントってなんか、世間的にアイドルの学園祭的なみかたする声もあるでしょ、
だけど、ファンになって思うけど、てか、初めて感動的に実感したけど、彼らはプロ。
芸能人って、本当に厳しい仕事だと思うし、
気がつけば本当に成長して、同じ時代に生きて良かったと思います❤️

ニノちゃんは、カッコいい役も、情けない役も、狡猾な役も、純朴な役も、カメレオンのよいにこなす。凄いと思うわー。アイドルだけど、役は多彩でみっともない男にもなりきる。

と、熱くかたる(笑)

シルバーとか敬老とかに反抗したい年頃の旦那っち。笑います。

めいりんさんも、是非観てみ➰😃
めいりんさんて、そういえば誰かご贔屓タレントさんいましたかな?

返信する

コメントを投稿