Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いい夢見れますように

2019年01月14日 03時23分01秒 | 趣味などなど・・
1月13日

やっぱり自分ご褒美でめぐりめぐったチケット手にあらしライブいってきたー



毎回買うツアーバスタオル。今日はこれでいい夢見る❤️




仲良くなった台湾の女性。
なんと!チケット詐欺にあったとかで、プラカードもってたっていた。急遽これなくなった人の変わりに、席を無駄にするのも何だし声をかけた。どっきりカメラみたいなリアクションで喜んでくれた。救済できて良かった。

オープニングの感謝カンゲキ雨あらしのイントロは神✨

苦しい時期や入院生活のときいつも聞いていた。

とりはだ。

衣装とか、ダメだししたいところもあるけど、
やっぱり見れて良かった。

翔くんのピアノでみんなで歌ったのも美しい時間。20年の変遷を観ながらなんか泣けるところあり。それはやっぱり好きだし、この10年は常にわたしの生活の一部だったしね。


また、明日から頑張ろう✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねー! (ポー)
2019-01-14 11:49:02
数日間の節制がこの日のために見事に花開きましたね。
リコさんのハッピーがこのところ停滞気味の私にも
伝わってきて元気をもらえました。
台湾の人にチケットを譲ったんですか?
それもすごい経験で、お互いにハッピーになれて良かったですね。
返信する
Unknown (めいりん)
2019-01-14 14:45:33
コンサートでしっかりパワーをもらえたかな。
台湾の女性も喜んでくれて良かったね。きっと
リコちゃが女神に見えたと思うよ(=^・^=)

歌って本当に人を元気づけるよね。私は
コンサートに通うほどのミュージシャンはいないので
ちょっと羨まし良いなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-01-14 17:33:05
ポーさん

ありがとうございます😉

あのね、本当にまさかの当日インフルでドタキャンした人いたわけだから、わなしもびびりながら生活してましたよ。
本当に風邪がなかなかねけきらないから。
だけど、そのインフルの人のおかげで、台湾の女性を救えたのはなんか嬉しかったです。とても良い子でボードもってチケット譲って下さいといってる人は沢山いるけど、彼女を直感で選んで良かった。騙したのは日本に男。ツィッターで近づいて騙されたみたい。まあ、お金だけでよかったけど、ちゃんと警察に通報するようにいいました。
次回からは、うちに泊まって一緒に行く!と、日本の思い出になってくれて嬉しかった。
あらしも、そんなファンに支えられ20年この場所に立てていると挨拶にも気持ちがこもっていて生で見れて良かったです❤️
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-01-14 17:36:28
めいりんさん

わなしも、ここまでライブに執着するミュージシャンはあらしだけ。きっと、一番辛いときに一番元気くれて、ずっと裏切らない彼らの人柄、グループ力もあるておもう。
真面目な感じだけど、生はカッコいいのよー
翔くんやせたし❤️
返信する

コメントを投稿