Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

東神奈川の帰り

2017年02月07日 20時36分59秒 | リンパ浮腫
この一年は仕事まみれだったから、たぶん一年半ぶりくらいになるのかな。

たぶん、回数にしたら6から7
回くらい?

東神奈川とさき治療院へ行くのにこんなにハラハラドキドキしたのは初めての時以上だろうな。

やはりリンパ浮腫のスイッチ入ってしまったようだ。浮腫は固さも伴って前腕にでた。この箇所は初めて。
ただ、早めに気付いたのは、我ながらとことん浮かれなかった証とでもいうかホッとはできた。

それに、施術の後はスッキリ感を実感できたことが安堵にも繋がる。リンパ浮腫はなんとかなる!とさき治療院にいくとそんな気持ちになれる。また初心からやり直しだね。だけど振り出しに戻ったわけではない。少しは成長してるでしょ、今回のこともふくめてね。自分の体は自分でまもらなきゃね。

痩せなあかん!⬅フォント50!これもあるのだ!



新たなウレタン。





スリーブは固さがある浮腫には有効と思えるものをひとまず貸して頂いた。これで様子見てからオーダーする。

あー、かなりほっとした。がんばれば救われるのだ。頑張る武器は今は色々。その時にあったものを正しく快適に使えばいい。今はモビダームより、ウレタンのほうがいいみたいというのは、今日の施術やウレタン作成の過程でもハッキリわかったから良かったー

もう一つ、

この治療院への繋がりとなった彼女との忌憚ない気持ちを話せたことも、今日の大切な時間





25分並んでゲットしてくれたみたい。見えない気持ちを繋げていくには話さないとね。

初めてここを訪れたあの日を思い出したりした。

帰りの新幹線って、
いつもドラマだな。


追記
これ帰りの新幹線で書いたんだけど、なんかうまく反映されてなかったみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-02-08 22:11:03
お帰りなさい。お疲れ様。

ともかく・・・
良かった(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-09 11:24:16
めいりんさん

一先ず、です。
ありがとうです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿