Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

博士ちゃん

2020年05月09日 19時56分49秒 | もろもろ
芦田まなちゃんとサンドイッチマンが毎回子供の博士ちゃんを招いて、色々な食材を紹介する番組を
いまたまたまみていて、
なんかすごーくはまった。

子供の博士ちゃんの好きな事に対する素直なリアクションやマニアぶりも可愛くひたむきでとても新鮮な気持ちになった。

サンドイッチマンやまなちゃんの対応や進行ぶりも穏やかで楽しい。サンドイッチマンの好感度は私的に凄い高い。

色々な食材を頼んでみようかなー

セレブマスも食べたい❤️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (ポー)
2020-05-10 11:13:26
これ、博士ちゃんの記事にコメントしてるんだけど
ちゃんと入るかな?
私もあの番組、じっくりは観たことないけど
いい感じだなと思ってました。
バナナマンのまなちゃんや子どもたちに対する
態度や視線がやさしいですよね。
今度はちゃんと見てみます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-05-10 15:51:08
ポーさん

キャハハー🤣🤣🤣

ポーさん、バナナマンじゃないよん
サンドイッチマンですよん

きっと、あたまがサンドイッチよりバナナになっていたのね。

てか、いわれてみたら、どちらも食べ物ブラスマンですね🤣

こういう、穏やかにほほうみながら引き込まれるトークテンションとか内容は好きなんです。
今回の博士ちゃんたちは過去のまとめみたいだったようですが、かなりためになりました。
返信する
私としたことが! (ポー)
2020-05-10 16:47:08
サンドイッチマンですよね。
あの二人は東日本大震災の前から好きで
ライブに行ったこともあるし、
富沢たけしの出した本も読んだんですよ。
そして311のあとの彼らの支援活動、本当に頭が下がります。
二人の番組ではNHKで全国のお風呂をもらって回るのが
面白いんだけど、今は再放送ばかり。
バナナマンは朝ドラのまとめを週に1回日村が
やっているから間違えた。
バナナマンももちろん好きだし、U字工事も好きです。
返信する
Unknown (makie800-22)
2020-05-10 17:03:25
ポーさん

そうそうサンドイッチマンは東日本震災の後からの活動でとても暖かな笑いを作ってくれてますよね。
バナナマンの二人は私は世界仰天ニュースでこれまた人間味溢れる進行が好き。
最後の人はわからないな?
お笑いだと、わたしは千鳥もなんか癖が癖になって好きかなー
返信する

コメントを投稿