Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

シルクロードに馳せるロマン

2023年05月08日 19時38分00秒 | 旅行
ここは、シルクロードの途中のキャラバンサライ。
古代、
物流の道として、私、日本からみたら遥かローマまでつづく人類の夢、欲、愛、、様々な思いとともに歩かれたこの道には、なんかロマンがあるよね。
New video by Rico Maki

New video by Rico Maki

そして、
ここは、当時ラクダ🐫と共に人も休息をとったキャラバンサライ。

今では、あまりよい状態で保存されてるのも少ないらしく、ここは貴重な場所。

太い柱に絨毯の展示もしていた。




ラクダが描かれたタペストリー



ワインとか香水とか絹や茶葉や植物の種、、、
媚薬❤️古代は媚薬の世界



本当に道をゆくラクダをみれたのよ!
動物園でもみたことない!


このキャラバンサライに着いた時の空も青い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿