Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ピンクリボン月間ですね♪

2011年10月02日 22時23分04秒 | 乳がん

 

いつの間にか、どこもかしこもピンクに染まるこの月が、また来ていた。

この夏、BCSC(ブレストキャンサーサバイバーコーラス・つまりは、乳がん患者さんだけで結成されてるコーラスグループ)のステージを東京に観にいったことは7月に記事にしたけど、そのBCSCが今度は東京都庁前で、

歌ったそうで、その映像がピンクリボン月間を広めるニュースのメインとして放送されたようだ。

テレビでのそれを見逃したかたの為にこちらでその映像をみれますよん

懐かしいオレンジのTシャツ姿の彼女達、野外も気持よさそう!

なんだか、どんどん活躍の場が広まっていくようで、頼もしいね~~

私も行きたかった~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコさんありがとう! (nonnno)
2011-10-03 07:55:22
ニュース記事を見せていただきました。

見逃したというより、視界に全く入っていなくて…

聞くと見るでは心の揺れ方が違いますね。

うん。今日も、楽しもう~!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-10-03 14:38:15
☆nonnoさんへ

いえいえ、どういたしまして(^-^;

でも映像はまたイメージがリアルに膨らんでいいでしょ♪

今日も楽しみまひょ
\(^-^)/
返信する
はじめまして☆ (おくみさん)
2011-10-04 10:03:29
Hさんの掲示板にお邪魔させてもらっている
おくみといいます。よろしくお願いします。
私は先日手術をしまして、ウィッグについて質問をしたんですけども、ポーさんからサイトを紹介して頂き、リコさんのこちらの中に出ていた通販サイトを見て注文させてもらいました。Hさん掲示板にその事をリコさんのお名前を出して書かせてもらってます。すみません。。。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-10-04 18:08:23
☆おくみさんへ

こんばんわ!

掲示板の方で、存じておりますよん(^O^)

お役に立ててよかったです。

術後で、身体もまだまだ本調子でない時は、ネットで買い物は便利ですよね。そんなに高額でない付け毛とかは、直ぐに役にたつでしょう!

ウィッグは、お勤めとかでなければ、ホントにあんまり使わないと思います。そんなちゃんとして出かける体力・気力が抗がん剤の時はなくなるの~って、あくまで私の場合ですが・・・

でも、ウィッグを買うなら、きちんとお店で試着をお薦めしますよん

大阪府の方なら心斎橋のTODAY!?かな?(やや自信なし・・・・たぶんそんな名前)そこに行けば、いろんなメーカーさんのウィッグや下着など、乳がん闘病に必要なものの各メーカーのものが試着でき、購入もできます

掲示板で名前書いたなんて気にしないでね~~
悪口は嫌よ~~

ではでは、あっ、掲示板見ましたが、腕がだるかったりぴりぴりすること、今は当然あると思います。でも、腕をあげるリハビリは早めにしておくことをお薦めします。

嵐、いいよね~~


返信する

コメントを投稿