Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

可能性

2022年11月28日 19時21分37秒 | その他の病気あれこれ
シェーグレン症候群

↓↓↓



この可能性があるらしい。

その4てところはピッタリなんだけど、程度が違うと医師はみてる。

昨日、目の乾きが酷かったこと書いたばかりで、ちょっとが~ん😣

確かに、唾液腺に水溜り状態になってるのが、頸部MRIから、素人目でもよくわかった。

当てはまる事も多々ある。

しかし、血液検査では、シェーグレン症候群は否定されたのだよ。

ま、血液検査ででない事もあるらしいが、確定診断するには、口腔内を少し切って細胞だして検査という大事みたいで、、、

なんかなー

先生も、わたしの見た目的に、手とか、目をみても、違うとおもう、と頭抱え込み。

自覚症状はもっと酷いはずという。

なんか、とりあえず保留になった。

😑😑😑😑😑


これもはっておこ

あー
なんか憂鬱

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2022-11-30 06:08:09
お身体のこと、少し気がかりとは思いますが、
どうか、お健やかに、お幸せでいらしてください。

今日は、リコ様のお誕生日ですね。💐💐💕💐

お誕生日おめでとうございます❗🐱😅✨🐺🐰🐯🐞💖🐔🐱🐾🐾✌💐💐
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-12-01 10:43:44
あやかさま

きゃはは😆
誕生日、覚えてくれていてありがとうねー😌

いつの間にか57だわ。
57は、真剣に美と健康を探求します!
返信する

コメントを投稿