Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

高級食パンブームらしいが、、

2019年05月08日 00時12分32秒 | 日々の事
今日は久しぶりにテレビを見て、ガイアの夜明けで高級食パンの特集をしていた。

その中で銀座の 高級食パンを紹介していた。 そのパンがなんとうちの近所に あるんだけどなぁ‼️

こないだなんだろうと思ってみた行列がそのお店だった。

私にとっては天敵のお店🙄😣 なんせ私が食べるパンはブランパンなのでね。
しかも結構こだわりがあってわざわざ代官山から取り寄せているんだよ ⤴️
これはこれで高級なんだよー

だけど普通の(か、どうかはわからないが、、、)食パンがこんだけブームになってしかも家の近所にできたとなったらちょっと食べてみたい気もする悩みどころ。

どうなんだろうか食べたことがある人教えてー☺️

あかんあかん、こんなのにてを出したら糖質生活が、、、

私は、あかんと解っていてもしてしまうことがある。

かさぶたとり😅

先日、老人性脂肪なんたら、、
とかいうようするにイボみたいなものを顔から2つとった。

かさぶたのようになったら自然と皮膚がホロッととれるまでいじらないで、日焼けしないでといわれてるのに、、、

大事な顔面なのな、、、


さわる。剥がす。


あー

自分の性にあきれる。

食パン🍞もヤバそう🤔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-05-09 22:36:25
以前、いわゆる高級食パンを頂きました。
生で食べる方が美味しい、とのことだったけど
私はやっぱりトーストした方が好きかも。
お店によって違うかもしれないけどね。

そして最近は近所のパン屋さんでもお値段高めの
食パンが並ぶようになりました。一度食べてみなきゃ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-05-10 14:44:27
めいりんさん

わたしも、以前それらしきもの頂き、やはりトースト派。だけど、それは、いまいちでした。

いままさに、そのパンやさんの前通ったけど、今日は予定があるから買わしず!セーフ(^-^)/

わたしは、ふつうレベルのちょっと香ばしいかりっとした感じが好きかな。
やまがたになってるのが好き。
まー、
そうはいっても、パンはたべはじめたら手間がかからないから食べ過ぎて太るんですよねー
危険だわ(笑)
返信する

コメントを投稿