Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

観戦、観光、で、検査

2022年06月04日 17時07分00秒 | もろもろ
来週はボクシング試合観戦があり関東へ。

そのついでと言っては何だけど、
本来来月に自治医大の術前検査と診察が入っていたのを、ボクシングが当たったから急遽自治医大に電話して、予約を1ヶ月前倒しにして頂いたのだ。

毎月東京越えの「旅」をするのはしんどいし、無駄。
逆にいえば、今回のボクシング観戦を機会に関東旅と遠距離通院をしてくる。

少なくとも、遠距離通院を入れるぶんで、その交通費一回分約6万くらい安く旅行ができる考え。

だけど、天気予報調べたら私達
が「旅」の間ずっと雨😣😣😣☔☔☔☔☔
「旅」は月曜からなんよ。


これ見事じゃない?

寒いし。

ちなみに大阪はわりと良い気候。

はー、6万安いぶんがここに来たか!やはり、雨よりは暑い方がいいのかなぁ、、、

また、仕舞った春先の服とかだしてます。あまりたいそうなのもね、、、、

下着、羽織もので調整かな

とにかく!

頑張ればなおやー🥊


三年前の興奮よ再び🥊今回は前よりグッと近いよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿