Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

私は心の貧しい女

2023年06月30日 17時08分30秒 | もろもろ
なんかね、今日はとてもイライラした。

気圧のせいだけではないのかと思う。

多分私は心の貧しい女なんよ。

とても自分勝手でさ。

だから、せめて綺麗な花で気持ちをリセットしようと、花屋へと飛び出した。ま、家出よ。

痛い痛いと、辛そうにする夫を可哀想と思う気持ちは変わらないけど、だからといって彼のペースを押し付けられるとイライラする。朝起きておはよーのまえに、何で、シャワーが出ないとか言うかな?私は修理屋じゃない、あんたがわからんの私がわかるか?
痛いからって、お菓子たべまくるか?ティッシュ投げるな、ゴミ箱隣にもっていってあげたのに!などなど、積もっていく。

とくに、マーケット中は、かなりのオカネを動かしてる時、うるさいな~と思う。かなりのオカネは、ま、一瞬で数%をプラスして戻るわけだけど、それはその瞬間を何日とかかけて狙っているわけで、、、

それを乱されるとイライラするのは、私は心が貧しいんだなと思った。

そして強欲なんだとも思った。

しばらくはゆっくりした内容で生活し、野菜を食べて、料理したり、気持ちを鎮めるか。

あー
こんな時、嵐がいたらな。
今の私は推しがいない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿