Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

無題

2018年10月30日 19時32分54秒 | もろもろ
まったくのレジャーではない旅は疲れた➰

長距離通院と長距離法事みたいなもねだからね。



青いこの方が好き。

だけど欲しいとおもわないなー゜゜(´O`)°゜

家にあっても癒されないと思うんだよねなんかインテリアとしても浮く感じがするんだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団あげます。 (ポー)
2018-11-01 09:40:22
長距離通院と長距離法事。
お疲れ様でした。
このマスコット、なんか未来っぽすぎて
ちょっと感情移入できなくて
癒され感がないのよね。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-11-01 11:41:59
ポーさん

そうそう、もふもふの抱きしめたい系の今いっぱい店頭にありますよね。あんなの欲しいのばかりだけど、これは、記念にも欲しいとおもわないですねー
遠未来ですよ(((・・;)

韓国の冬のは可愛かったのになぁ。
返信する

コメントを投稿