Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2019-10-15 23:03:50
そんなに?暖房きいてないの?
こちらも急に寒くなったよ。
けっぱれ✌️
早く豚カツ食べれますように🙏
返信する
Unknown (蒔絵リコ )
2019-10-16 01:55:43
ドナさん

そうなんよ、急に‼️
部屋の温度マックスにしたー
トンカツはカツカレーのことやね。
あー、早く食べたい‼️
返信する
Unknown (てこな)
2019-10-16 11:23:41
今頃、ひもじくしてるかな?
手術は大変なのでしょうが
りこさまにかかると、楽しいイベントのように感じます。
満足できる結果になりますように・・
お大事に。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-10-17 05:33:10
てこなさま

今、眠れぬ、、、寝にくいんだー、点滴。。
術後の夜が明けようとしてます。
手術がはやまり、ひもじい思いからは解放されましたが、早くに沢山寝たので夜が辛いです。
病院行事は全身麻酔はいずれにしても、たいへんです。
返信する
Unknown (てこな)
2019-10-17 10:54:31
私も術後いつも麻酔のせいできもちが悪かったです。今回はよかった?
5年くらい前の話、今思い出した。
りこさまが岡大の麻酔をすごくほめていましたので、
岡大の親戚の医師に話したら
結構有名なんだ!と自分のことでもないのに、ドヤ顔してました。

術後は時間とともに楽になるでしょう。
思い通りになって退院できること祈ってます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-10-17 18:49:39
てこなさま

麻酔はね、岡大は超有名みたいです。
わたしが、今の病院で 麻酔科の診断を受けた際にかつて岡大の全身麻酔の目覚めは最高だったと言った時やたら食いつきがいいないろいろ聞いてくるなと思ったのですそして私が乳がんの時は吐き気で苦しんだということを言ったらフムフムという感じで 岡大の真似をさせてもらいますと言いましたそれで 今日朝一番でます以下の先生が来て昨日の目覚めは岡大と比べてどうでしたかと言いました 私ははっきり言ってそうですね岡大は神業ですかねと答えましたここの目覚めも吐き気などはコントロールされていましたがやはりちょっとどんよりした感じと喉が痛いそれが結構しんどかったですおかだいは喉も一切痛くもなく咳ひとつでないで 本当に人生の中で素晴らしい目覚めとはこのことかというぐらいのものでした そうするとこちらの先生も正直に実は岡大はもう神様の領域なんですよ大概麻酔下の私たちは岡大の先生の教科書を見て学んでいるわけです僭越ながら蒔絵りこさんの話を聞いてちょっと静脈麻酔をたしてみましたと言いましたよ


だから、てこなさまの親戚ドクターは自慢したりないくらいなんですね。
返信する

コメントを投稿