Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

肝臓腫瘍の検査結果

2022年11月18日 01時56分49秒 | その他の病気あれこれ
結論は良性。

肝臓がんでもなく、乳がん転移でもなかった。

冬の気配の朝から病院へ


良性、内科的には微熱の原因が無いということ。




とりあえずランチとデザートで一人祝。



夜はリンパ浮腫指示書をかいてもらいに梅田へ


長い1日だった。

ドクターとはなしていて、内科的原因がないとすれば、ストレス、疲れ、自律神経系などの心療内科の領域か、
とにかく脳MRIの結果をまちましょうと。

おもえば、ここ1ヶ月くらい、完全風邪の発熱はあったけど、いわゆる微熱は収まっている。

季節せいか、引っ越しつかれか、それに、なんか、人間関係ストレスや社会的不安、それと仕事、これまたしとるんよ、稼いでまっせ、ま、好きなことだから。

あとは旦那っち

最高の病院に転院できたけど、腎臓の数値がわるく、カテーテルができないと。改善させないと。

ま、自分でいうのもなんだか、
がんばってるりこちゃんに、サンタさん、がちょっとほほえんでくれたかな👯

長い一日だった。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちっち)
2022-11-18 08:39:05
リコりん~💕
良性でほんとよかったね~おめでと~💕

でも微熱の原因が分からず、まだ不安なんやね。

でも、仕事しとるん、凄い❗️
頑張って❗️

この前、リコりんが教えてくれたコウノドリ.パート2.
ぎりぎり録画できて、見たい時見てるよ~
涙涙❗️一気見いいね~💕
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-11-18 16:13:35
みっちっち

ありがとう😌

仕事は、まあボチボチですがね(笑)

コウノドリ、わたしも何だかんだ毎日観てる。あの役の剛くんは優しい顔と優しい声ね。そもそも声がコロコロ心地よい役者さんね。松島菜々子も
声がいいなー、とこの頃思っているの。

あ、コウノドリにもどすと、
源さんや、羊さんも独特の役柄で改めて面白いなーと、みてましゅ💖
返信する

コメントを投稿