Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

楽園のランチ

2015年10月21日 13時11分09秒 | 旅行
東京に来たら行ってみたかった表参道青山フラワーマーケットのカフェにてランチ





ダリアが花盛り。ビタミンカラーが溢れてるわ。





窓辺の席。





カボチャのプレートで元気になったわ。カボチャばっかりだから(笑)

このあとは検査。

秋の肌寒い日に通院した記録。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2015-10-22 21:10:36
リコ様
やっぱり東京はお洒落やわあ
ええ感じですね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-23 17:30:36
れんばあねえさん!

はい~
東京はおしゃれ~
ここは、お花屋さんのなかのお店でちょっとまた独特。おとぎの国みたい。
でもね、表参道とかは大阪御堂筋のほうがいまではおしゃれが勝ってるきがしましたよん。
東京は丸の内がすごい勢いで大都会ですね。
返信する

コメントを投稿