Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

メンチカツ

2017年01月19日 17時01分20秒 | 日々の事
昨日は久々にホテル(伝統ある大きな)にて、乳がん仲間さんとランチした。

そこのレストランは友人の人間ドックについてくるランチ券がつかえるので、いつもそこのお店。

もう、4、5回になるかな?
そこのお店はハンバーグステーキが特に有名みたいだけど、私は毎回違うものを食べていたか、はたまた、ハンバーグステーキを食べて美味しかった記憶があるのか、いずれの理由かわからないけど、
昨日の約束のとき、是非ハンバーグステーキが食べたいー
と返事していた。

本当に、ハンバーグステーキがたべたかったの、そこのお店の。

だけど、

なぜだか、昨日はハンバーグステーキはランチメニューになかった。

凝ったことしてー( ;∀;)

わざわざ揚げてメンチカツにしていた。





ちょっと妥協の気持ちで頼んだメンチカツ。

ホテル仕様になると、さすがワンダフルな味と見た目。

美味しかった❗

だけど、少し残した。

やっぱハンバーグステーキに未練があったのかなぁ、、、

揚げてあるメンチカツはハンバーグステーキを食べるはずのお腹にはややオーバーだったのよー

あー食べたいーハンバーグステーキ。

で、メンチカツは普通にブルドック中濃ソースかけてご飯と一緒にがテッパンかな。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿