Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

生コラーゲンか?

2017年03月07日 20時14分21秒 | 美容関係
先ずは、美容室😃✂✨にいった。びっくり、昨年8月から来てません!えー
スゴイ私。
髪の毛薄いから自分で充分カットできるし、染めるのも楽、どうせ被り物何かしてるしね。と、離れればとことん行かない。
相当白髪がひどくなったので、春だし、帽子も脱ぐ季節なのでようやくね。

ついでに生コラーゲンもした。

昨日の焼き鳥の鳥コラーゲンも奏功してるのか、今日は顔がはってる。



あとは、リンパ浮腫外来まで痩せないと、、、


ぷりぷり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2017-03-07 23:28:38
今日は顔がはってる
あ~!言ってみたい!

今日もお腹がはっているドナちんでした。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-07 23:57:57
ドナさん

いやいや、それだけ普段のたるみが目につく年頃なりよ。鳥はいいかもー
返信する

コメントを投稿