Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

緊急東京女子会

2015年02月22日 21時06分37秒 | 日々の事
ブログをやってるお陰で、東京に来ても、あ!あの子に連絡しよって思う友人ができた。
港、港に乳がん友達(笑)いや、元気な今は普通のお友達かな。

いつも、「今蒔絵ちゃんちの近くー」
と、突然の私地元女子会になるピアノちゃん。
今日は、昨日ブログにコメントあったことから、そだ!ピアノちゃんにメールしよって新幹線で思い立つ。
で、会おう(*^o^)/\(^-^*)ってことで、夕方の東京駅で落ち合う。


早めの夜ご飯。この辺は彼女の縄張り(笑)

郵便局ビルが、「キップ」関東弁で、キにちからいれて、プと下がる、分かりやすいビルの名前がうける。←訂正です。キッテでした(笑)


可愛ビルだったけど、食事はそのちかくで。





おしゃれ系だけど、美味しかった。

話すこといっばい。だけど、おっとりした間が癒される。

あっという間。


雲行き怪しい東京駅もすっかり夜で、病院のこと考え早めにサヨナラ。

あー、赤羽。
ディープなとこついた。
ピアノちゃんと東京駅であって、レッツ赤羽はしなかったけど、それで良かった。
赤羽は駅前で充分わかった気分。(笑)

また、それは後日。

デザートまで出来なかったので、それくらいは、赤羽でGET。


白い小さいたい焼き。三年位前流行った気がする。

私も行動的になったもんだ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-02-22 22:15:47
花のお江戸でオサレなランチ、楽しそう♪
こういう楽しみがあるから諸々いろいろあっても
乗り切れるんだろうな。検査頑張ってね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-22 23:19:51
めいりんさん

そうなんです!
乳がんになって、ブログ始めて、ほんとに幅の広い色々な友人ができて、何よりも楽しいです。
今はちょっと検査前でドキドキ。何故かというと、緩やかな便秘薬が、今!今でしょU+203Cって思うんだけど、なかなか、、、、
もう寝たいしなぁ、、、

今でしょ!
と、強く言ってみる。
返信する
Unknown (ピアノ)
2015-02-22 23:59:40
今日は楽しい時間をありがとね~
相変わらず年齢を感じさせない美しさに私も見習うことたくさん!

ちなみにキッテね。KITTEと書くのよ。
オシャでしょ。
返信する
Unknown (ホシ蜜)
2015-02-23 14:08:18
おぉ~! こちらにいらっしゃってるのネ。お疲れ様~ (*´∀`*)
今日はあったかくなって良かった良かった。病院行くのも寒いと辛いものね。

東京駅なつかしい~。若かりし頃、丸の内のショールームでお仕事をしていて、通勤で使っていました。東京ステーションホテルとか大好きだったんだったけど、改築してどんななったんだろうな?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-23 18:16:42
ピアノちゃん

緊急女子会だけど、楽しかったね。

キッテね。我ながらウケたよ(笑)
これは記事直しておくわ。
キッテとキップ、似てるっちゃぁー似てるよね。駅が頭に浸入してたと分析。また、連絡するね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-23 18:22:08
ホシ蜜ちゃん

みっちゃんとこ、さっき通過~

東京ステーションホテル、昔泊まったことあるよん。その時も雰囲気あったけど、建て替えても、あの感じは変わらないのかな?
しかし、今は高い。
病院のための東京いりでは宿泊できない~。
みっちゃんとは今回会えなかったけど、また次は大阪においでやす。
返信する

コメントを投稿