Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日はホテルへ

2022年05月25日 21時03分55秒 | 日々の事
引っ越しは2日かけて。今日は搬出。
明日搬入。

なので、今夜はホテル。

こんなに疲れたのは仕事の時以来。

新しく出来た、お京阪のホテルに来たけど、インテリアは良しとして、私の仕事を思いだせば、なんとまー!な仕事ぶりにイラッともした。
疲れてるからではないと思う。

旦那っちの部屋だけ明日も延泊希望したら、
直接だと少しお高くなりますがというから、ま、いいですよと答えた。(内心、直接予約の方がサイトに手数料払わないで良い分得なのにさ、とは思ったけど)

それでも少しだけだからまあいいやと特段気にもしなかった。
そしたらなんと!

ネットで6000円が10300円に跳ね上がり😮🤨😱

その場では支払いをしたけれどもまあ週末にかかるから値段が高くなるのかなとも思ったけれどもちょっとサイトを見てみた。
なら、普通に6400円。
今日より400円たかいだけ、

400円が4000円アップ😱😱😱

えー
超絶ぼったくりやん。

お京阪いかんよ。

引っ越しご祝儀は変なところに落とし、厄落としとしよう。

東京で見つけた美味しいコーヒーも再会できたしさ


と、今夜はこれにて、
お京阪新ホテルに👣ちょっと
あしあと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿