Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

あげ~さげ~

2012年02月23日 23時23分23秒 | 乳頭・乳輪再建&修正手術・入院

 

寂しい記事の後だけど、いつまでも沈んでいたらそれこそ今をあたえられてる事に申し訳ない。ので、気持ちてきには元気です。

で、体調もそこそこ元気です。

今日も、頑張って形成外来に行ってきましたよん。

乳輪も、ようやく落ち着いた感じで、うすい皮膚の膜ができてきているようで、お風呂上りの軟膏塗りからもようやく解放され、やったぁ~!

で、ツィッターではつぶやいたんだけど、夜になって山Pのドラマで、あ~山Pもいいわなぁ~と思ってあげあげ

になっていたら、次の嵐ちゃんで、うわぁぁぁ・・・・書くのも嫌なへびの映像

薄目で、クッション抱きしめわずかな隙間からチラ見・・・・・・音声だけでもへろへろ~~

あ~、とてつもなく疲れた。

ま、こんだけ人の気持ちに大波つくれるのって、ある意味私の干支「巳」はすごいわ。

PS

乳輪の経過、たったの2行のために、カテゴリーは乳頭・乳輪再建&修正オペのところにしよ~

 

追記

投稿時間が、23、23、23、23ってなってるのが、何かいい感じ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2012-02-24 17:27:32
うわっ~!ほんとだ~

23.23.23ってなってる~!←って、そこかいっ(^o^;)

沈んでても仕方ないからね…。

元気出して行きまっしょい♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-02-24 20:19:03
☆ちかっちへ

そそ、元気出していきまっしょい!
やっぱ、ジャニーズは癒されるね♪(*^^*)あと、外に出るのも大切だよね♪

この数字並び、狙ってなかったのに、偶然で嬉しい!宝くじ買ったんだけど、なんか私には今ついてる感じするのよん(^-^)/
返信する
ヘビじゃ~~ (なこ)
2012-02-24 21:02:05
りこしゃん

でもあの年賀状もらったら家宝にするでしょ(笑)

私も昨日宅配便で大きなのが届いたから何かと思ったら、
応募したのさえ忘れていたナイーブの怪物くんグッズがたくさん届いたの!
ちかちゃんのお嬢に見せてあげたいわ
今が宝くじ買い時かな

リーダー次のドラマ決まったから、ラッキーセブン最終回に出るかも

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-02-24 22:39:50
☆なこさんへ

おお!なこさんは、ちゃんと昨日の放送見たのね。あの写真の年賀状ねぇ~・・・微妙だわ。
お宝だけど、リアル過ぎ~~
うちは、私もダンナッチも巳年で、家に巳が3人いるといいというから、置物とか巳をおくといいといわれたけど、も~~嫌で、すんごい漫画ちっくなかわゆい巳の香合とか棚の隅に置いてあるよ。
この年賀状きてもなんかかぶせておくかなぁ~
って、来るわけないわな(笑)よけいな心配でした(*^_^*)

で、なこさんとこは、またまた思わぬプレゼントが届いたのね

春からドラマ楽しみだね~~
返信する

コメントを投稿