Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇壮ですね。 (もも)
2011-07-23 19:15:51
りこさん、こんばんは。

暑さも吹き飛ばしそうな勢いですねぇ~~。
まっ、まさか、この中にリコさんがなんてことないですよねぇ~~?

ギャルの神輿は、おじさま方が釘付けでしょうね。

ところでリコさん、チープなドレスを着てどちらへお出かけ~~??
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-07-23 21:38:32
☆ももさんへ

ま、まさか~~、ギャルというからには、先ず年齢ではじかれますわん

しかし・・・ギャルという言葉も、死語のような・・・・。きっと、これが始まったころには流行っていた言葉なのかなぁ~
今さらだけど、なでしことか、そんな抽象的なイメージの言葉にすればいいのになぁ~って思ってました。

そうそう、大阪のおじさんはそんな事しないかな~って思っていたんだけど、けっこう、カメラ小僧(オヤジ)みたいな人たちが鈴なりになっていてびっくり!あれは、別の土地から来たひとなのかしら。

あしたはね、普通皆さん浴衣なんでしょうけど、私はチープなドレスで屋台の食べ歩きでふらふら。

で、いい加減なところで戻って(奥深くまでは行かないで)、うちから花火みて、またふらふら夜の街に出たりします

返信する
楽しかった? (ポー)
2011-07-25 06:48:27
リコさん
チープなドレス姿のリコさんを見たい~!
屋台の食べ歩き、楽しそう。
だんなっちもそういうの召し上がるのですか?
わらび餅だっけ?棒にぐるぐる巻いて食べるの。
あれ美味しいですよね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-07-25 21:33:23
☆ポーさんへ

今さっき花火が終わったところ♪私、花火の日昨日と勘違いしてたわ(*^^*)

チープなドレスは久々のリゾート気分な感じで楽で楽しかった!

屋台は大阪は色々ありますよ~

ダンナッチはキュウリかな~、私は唐揚げ♪ポーさんの書いているのはもしかして綿飴の事!?

そうそう、亀すくいってのがあるんですよ('∇`)

ポーさん、明日出発ですね♪気をつけて楽しんで来て下さいね~(^o^)/~~
返信する

コメントを投稿