今日の血圧上昇シーン
以下の文章を読んだ時。
一泊で利用しました。ドミトリーはよく使うので部屋とかも何も申し分はありませんが、同部屋のゲストさんの行為に腹を立てました。
夜中遅くに帰ってきて、あたかも自分の部屋のごとく大声で騒ぐし、空調は冷房にして寒い思いをしました。
このようなマナーのないゲストさんに当たったのは残念で、評価を下げました。
機会があればまだ利用したいです。
あのね、
それなりに資金投資して開業して、スタッフさんに給料払って、維持費払って、低価格維持してるのに。なにゆえ、こういううちのせいでないことでかくのかね?
残念で評価を下げました、、、って、
なにも評価書く義務あなたにないのだから、書かなきゃいいじゃない!世の中点数だけで判断基準にする人も多い。うちの営業機会奪う権利がこの人にあっていいのか?
相部屋は色々な不便、同室になる人の相性も含めての価格。
いやなら、個室のところをとればいい。
それとも、部屋割りの完璧さまでがうちの落ち度?同室の人のマナー、いくら夜間の注意をお願いしてても旅先で少し浮かれることもあるよ、体温差もあるある。
はー
。・゜゜(ノД`)( ´△`)
わたしだったら、
よっぽど頭にきたことがあったら直接いう。気楽に評価する権利なんてないと思っている。本当に良いことがあった時、書いたらいいと思う。
みんな真剣に営業してるのだから。
以下の文章を読んだ時。
一泊で利用しました。ドミトリーはよく使うので部屋とかも何も申し分はありませんが、同部屋のゲストさんの行為に腹を立てました。
夜中遅くに帰ってきて、あたかも自分の部屋のごとく大声で騒ぐし、空調は冷房にして寒い思いをしました。
このようなマナーのないゲストさんに当たったのは残念で、評価を下げました。
機会があればまだ利用したいです。
あのね、
それなりに資金投資して開業して、スタッフさんに給料払って、維持費払って、低価格維持してるのに。なにゆえ、こういううちのせいでないことでかくのかね?
残念で評価を下げました、、、って、
なにも評価書く義務あなたにないのだから、書かなきゃいいじゃない!世の中点数だけで判断基準にする人も多い。うちの営業機会奪う権利がこの人にあっていいのか?
相部屋は色々な不便、同室になる人の相性も含めての価格。
いやなら、個室のところをとればいい。
それとも、部屋割りの完璧さまでがうちの落ち度?同室の人のマナー、いくら夜間の注意をお願いしてても旅先で少し浮かれることもあるよ、体温差もあるある。
はー
。・゜゜(ノД`)( ´△`)
わたしだったら、
よっぽど頭にきたことがあったら直接いう。気楽に評価する権利なんてないと思っている。本当に良いことがあった時、書いたらいいと思う。
みんな真剣に営業してるのだから。