せっかくの日曜なのに朝から天気が悪く、
風は強いは、雨が降るはと春の嵐か…
昼から天気が落ち着いたので、
タイヤ交換を行う。
会社の車と2台分なのだ(疲)
先日のタイヤ組替時に問題となった
リムの形状を見てみる。
ノーマルリム(ENKEI RP03)
表面(スポーク側)のバランスウエイトを貼っている
部分がドロップになっていると思われるので、
ノーマルリムと思います。(推定)
ノーマルリム(会社の車用)
これも同様にノーマルです。
問題の?BBS RS-GT
裏側の写真撮るのを忘れましたので、
表からですが…(←意味ねぇ)
目立った、リムのドロップ部分が無く、
若干内側が絞ってあるかなぁって程度ですが…
ご参考まで…って、普通タイヤの組替なんて
自分ではやらないよなぁ~~
本日の交換で、夏タイヤの後輪が内臓破裂気味なのが
発覚しました。
来月車検ですが、そういうレベルの問題で無く
”はじける寸前!”っていう残念な状態です。
後輪だけ17インチで車検行きかなぁ~~
風は強いは、雨が降るはと春の嵐か…
昼から天気が落ち着いたので、
タイヤ交換を行う。
会社の車と2台分なのだ(疲)
先日のタイヤ組替時に問題となった
リムの形状を見てみる。
ノーマルリム(ENKEI RP03)
表面(スポーク側)のバランスウエイトを貼っている
部分がドロップになっていると思われるので、
ノーマルリムと思います。(推定)
ノーマルリム(会社の車用)
これも同様にノーマルです。
問題の?BBS RS-GT
裏側の写真撮るのを忘れましたので、
表からですが…(←意味ねぇ)
目立った、リムのドロップ部分が無く、
若干内側が絞ってあるかなぁって程度ですが…
ご参考まで…って、普通タイヤの組替なんて
自分ではやらないよなぁ~~
本日の交換で、夏タイヤの後輪が内臓破裂気味なのが
発覚しました。
来月車検ですが、そういうレベルの問題で無く
”はじける寸前!”っていう残念な状態です。
後輪だけ17インチで車検行きかなぁ~~
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