男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

書き置き

2011年08月18日 | Weblog

今日は仕事の帰りに買い物に行って18時に帰ってきました
すると テーブルの上に次男からの書置きが
 〇〇の家にいるから17時に迎えに来て(ニコチャンマーク)

え~~~
携帯の留守電にいれるとか考えなかったのかしら・・・

明日はまたまた始発で兄ちゃんの全国大会の応援に向かいます。
電車、新幹線で5時間
がんばります

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←只今3位


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (マリア・ヨセフィーナ)
2011-08-19 23:36:33
子供が「ファイトいっぱーつ」していると、
親も「ファイトいっぱーつ」しますよね。
私は、そんな まいさんに会いたくなります。

娘は大学受験をひかえ、夏休み返上で塾通いです。
なんとまあ、高3だけ22日から フルタイムで授業開始。
受験生には容赦なしで・・・・・。

息子は、どうなることやら。
後期の授業の本格的開始は、あれまあの10月。
体調管理優先し、バイトはさせてませんが、地味に?柔道してます。
返信する
マリアヨセフィーナさんへ (まい)
2011-08-20 15:44:29
私 今日和歌山の帰りに大阪に行きました
今 帰りの新幹線です。
blog今見ました
わかってたらお会いできたかなぁ
返信する
いつか きっとね (マリア・ユセフィーナ)
2011-08-20 21:52:43
私の あたふたした書き込みに手を差し伸べてくれた、まいさん。
まだまだ書き込み続けさせていただきますので、
機会があれば、大阪駅か新大阪駅へは すっとんで行きますよ。
返信する
間違えた・・・ (マリア・ヨセフィーナ)
2011-08-20 21:55:29
ユセフィーナは×、ヨセフィーナが○。
返信する

コメントを投稿