男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2012-12-10 23:07:17
私も職場が今修羅場です(汗)
忙しい今 大掃除前倒しでやってます

あたま空っぽにして
力(怒り)を込めて掃除すれば
きれいになってスッキリ 一石二鳥です!

でもやっぱり一番のストレス解消は
息子が寝た後一人で食べるポテチかな(笑)

頑張りましょう!!!
返信する
それぞれ (マミママ)
2012-12-11 01:47:49
私はねぇ なんと ジャニーズ好きなのです

だから ストレスたまると DVD引っ張り出したりして 見まくるのよ

そんでもって 三女とライブに行って 暴れたり(笑)

そのおかげで いろんな人と知り合い メールで 話聞いてもらったりね

見つけてね 解消法
ただ それでも ダメな時もあるから おもいっきり 落ち込みのよね
返信する
私も (LUCKY)
2012-12-11 16:12:16
マミママさんと同じように、私は娘の影響で一緒に見てるうちに、嵐にはまっちゃいました〓
ライブはまだ行けてませんが、来年こそ行きたいな
最近はDVDやTVで見てるだけで、幸せでストレスなんてどっかいっちゃいます(←重症ですね~(笑))


返信する
Unknown (まい)
2012-12-11 20:36:00
YUKIさん
ポテチ わかります
私はパソコン見ながらダラダラ食べるのが至福の時です

マミママさん LUCKYさん
夢中になれるものがあるのって良いですね
娘さんとライブなんてうらやましい
返信する

コメントを投稿