男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

トトロ トトロ トトロ

2008年03月29日 | Weblog

今日は兄ちゃんの副鼻腔炎の状態を見せに、弟とは違う総合病院へ
そこの待合室にもテレビがあるのですが大体が12チャン
今日は○○が最終回だからと時間を見計らって待合室へ
しかし、受け付けが始まったばかりだったからかテレビが付いていなくて
「お母さん言ってきてよ。」
ツンツン
「自分で言ってきてよ。」
ツンツン
と言っているうちに看護婦さんが
「おっ来た来た。」
と思ったら
「今日はビデオにしますね。」
って。がっかりの兄ちゃん
「ビデオはトトロで~す。」
「え~ よりによってト トトロですか。」
弟の病院で散々見てるんですけど、とがっかりの私
もう台詞も覚えちゃいそうです

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿