男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

兄ちゃん 痴漢撃退

2015年12月20日 | Weblog

兄ちゃん 今日の下校中の出来事
電車で座っていると向かい側に女子高生が1人座っていました
そこに 中年の男の人が座り
足をからめてきたそう
最初何しているかわからなっかのですが どうも様子がおかしい・・・
周りに人がいなくて女の子も何も言えない様子
どうしようかなぁと思いながらスマホいじっていたのですが
(よくある光景ですよね
 おもむろに立って
「何してるんですか?」
って
すると
「何もしてないよ」
と怒り気味で去っていったそう
女の子は
「ありがとうございました」
って

「オーかっこいい」
と思いましたが
逆上して刺されることもあるからねぇ
って私
兄ちゃんも
それな
って
難しい世の中です

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ← ランキング登録中。クリックで1票入りますにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿