男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

三者面談

2013年07月08日 | Weblog

今日は次男の三者面談がありました
ホントは三者じゃなくて二者がいいのに
ノートが取れないこととプリントの整理ができないので少し気にかけてください
と伝えました(毎回のことですが)
そうしたらしばらく前の方の席にして様子を見てくれることになりました
本人も嫌ではない様子
さあまた毎日頑張るぞ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2013-07-09 23:43:23
わかるぅ~
3者だと息子の悪口…いや現状を
先生も自分も言いにくいですよね(笑)

なのでうちは2部構成にしてもらってます
前半は3者で 後半は2者
うちは来週なので今から気が重いです(汗)

返信する
YUKIさんへ (まい)
2013-07-10 11:52:29
私も別の日にもと考えましたが・・・
テストの結果と順位を教えてもらいましたが
今更驚くこともなにもありませんでした
返信する

コメントを投稿