男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

そこは「頑張ってますよ」でしょ?

2013年04月17日 | Weblog

昨日は結局学校をお休みしました
朝からムカムカして・・・
でも昼頃には治るいつものパターン
でもこの症状自体久しぶりかも
今日は何もなかったように行きました

昨日は役員の打ち合わせで学校に行ったのですが
行ったついでに担任の先生に挨拶にいきました
今年の先生も若い(多分20代)
差し障りのない挨拶をしたあと
「うちの子色々とご迷惑をおかけするかと思いますが」
のようなことを言ったら
「そうですね ○○みたいなところがありますね」

普通そこは
「いえいえ 頑張ってますよ」
でしょ

若いからかなぁ
この先生には特に何も求めません

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2013-04-17 23:54:29
ゆとり世代の先生でしょうか(汗)
息子の担任も若いですよ
なんと平成元年生まれ!!!

今度の家庭訪問で
発作の対処など説明するのですが
あまりあてにできないです…
返信する
YUKIさんへ (まい)
2013-04-18 07:13:49
自分が年取ってくるせいか先生がだんだん若く感じてきいます
マムさんところの先生も息子と同じ年って言ってましたよね
病気の方も落ち着いているし だらしのない面をいったところで細かいところまで見てもらえないし
期待しない方が無難だと感じています
返信する

コメントを投稿