男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

旅行気分を味わいに

2014年05月05日 | Weblog

毎年 ゴールデンウィークはどこにも行かない我が家
だってどこいっても混んでるし 子供たちは部活でいないし
と 毎年書いているような気がします

はい 今日も夫婦二人でボケっとしています

そんな中 先日TVで近くのSAが放送されたのを見て 行きたくなりました
そのSAエリア なんと一般道からも入ることができるんです
(他にもあるんですかね?)

中に入って お目当てのコロッケ イカのせんべいなど食べ
お土産売り場をプラプラ
それだけで旅行気分になりました

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←さぁ 今日はいよいよ世界卓球最終日 日本女子 中国と決勝です 頑張れニッポンにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (マム)
2014-05-05 22:53:13
そうです 我が家もどこにも行きません…
逆に観光客が多くやって来るし…
兄ちゃんたちは仕事だし、娘は友達とお出かけ

仕事も一緒なので今さら…旦那と出かけるのも

世界卓球 毎日見てました
昨日の女子は凄かった
見てると心臓に悪い
今日は…仕方ありませんが以前より強くなりましたよね
あと1日で終わります
うちの周りは田植えが終わってました
返信する
マムさんへ (まい)
2014-05-06 09:44:22
世界卓球 泣けましたね~
娘さん その後元気にしていますか?
我が家も 今日も夫と二人
夫はゴロゴロ 妻はパソコン
返信する

コメントを投稿