男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

今日は私が寝不足

2008年05月08日 | Weblog

昨日はたくさんのコメントありがとうございます。まとめて(スミマセンお礼を言わせていただきます。
やっぱり病院へ行った方が良いようですね。
一応元気に登校したのですが・・・
帰ってきた様子で考えます
のんきかしら?
さて昨日の夜中に地震がありました。こちらは震度4でした
それが何度も何度もきたので気持ち悪くてそのあとの寝つきが悪かったです
そんな中息子は全く気づかず寝ていました。まぁ発作のことを考えればぐっすり寝ていたほうが良いのですが、
それでは君逃げ遅れますよ

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←余震が続くかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなび)
2008-05-08 13:27:13
ここ数日パソコンから遠のいているあいだに・・・大変だったんですね。

うちの子も前回の発作から1年、薬を飲み初めてもうすぐ1年で、旦那とも『もう大丈夫だろう』なんて言っていました。気を緩めてはいけませんね。

発作の状況が似ているのでおもわず娘の発作を思い出しました。娘の主治医は発作があれば受診してくださいと言います。


昨日の地震、長かったですね。地震のあと寝たのですが、変な体制で眠ってしまい未だに首が痛いです。

返信する
地震 (ふくろう)
2008-05-08 15:50:24
うちの方も、ちょっと揺れました。
遠くの大きめの地震だろうなとおもったら、やっぱり。

でも、意外と家近いかも・・・?
返信する
はなびさんへ (maiako)
2008-05-09 10:47:56
ほんとに気をゆるめてはいけません
身をもって体験した私です
返信する
ふくろうさんへ (maiako)
2008-05-09 10:51:36
ふくろうさんちよりもう少し南の県です

返信する

コメントを投稿