男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

連休合間

2012年05月01日 | Weblog

私 今回の連休はなんと9連休なのです
子供たちはカレンダー通りなので今日は学校
朝からのんびりと言いたいところですが
あそこもここも掃除がしたくなり 頑張っています
フルに働くようになりなんとなく家の中がくすんできて〜
今日はカーテンを洗って 流し台の下 洗面台の下 下駄箱の中を掃除しました
二日前にはワックスがけもしたし
梅雨前にちょっと頑張りました

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マム)
2012-05-01 13:28:27
ゆっくりできますネ

私は 基本、雨の日はオフですが… 洗濯がしたくても空模様とにらめっこ
昨日は、娘と娘の友達でららぽーとに行ってきました 凄い人混みに揉まれてきました 

明後日からの4連休が恐怖です
返信する
連休ねぇ (マリア・ヨセフィーナ)
2012-05-01 16:36:41
公立の息子は暦どうり大学あり、ノート型パソコン持って行っちゃいました……。
浪人生にゴールデンウィークはなく、土・日曜+祝日もお弁当持って予備校へ。
主人+息子+娘のいない時間は、専業主婦にとって ゴールデンタイム、
うちは貧乏一直線なのに「家におれ」タイプなだけです……。
何回か心が壊れたので働けない、のが正直なところです。
返信する
マムさんへ (まい)
2012-05-02 13:08:19
アウトレットには行きましたか?
この連休はあの付近も近寄れませんね
返信する
マリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2012-05-02 13:10:01
働くのも大変ですよね
私もずーっと専業主婦のはずだったのが・・・
返信する

コメントを投稿