男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

金の食パン

2013年09月16日 | Weblog

今日 
セブンイレブンの金の食パンを食べてみました
こちらの商品 2枚入り125円
いつもは1斤100円前後の食パンを食べている我が家には超高級品です

「もちもちしていて甘い」
て雑誌にも出ていて前から一度
「食べてみたいなぁ」
と思っていました

で、感想は
「う~ん 言われてみればもちもち」
「う~ん 甘いといえば甘い」

正直そんなに違いを感じませんでした
「私は違いのわからない女」
なのか?
しかし 他の家族も同じ感想

まぁ気分だけはリッチになったかなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←読んでいただいたついでに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿