男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

台本書くぞ

2010年09月02日 | Weblog

来月クラスでなにやらイベントがあるらしく 息子たちはお笑い劇をやるらしい
そういうことが大好きな息子
「今日は練習に行く前に 勉強を終わらせて帰ったら台本書く」
と言い 
幸い?得意な算数の宿題だったのであっという間に終了
そして夏休みからやっている漢字もさっさと終了やればできるじゃん
おやつもそこそこに練習に向かいました

別に息子が台本を書く係りでもないのに とてもはりきっています。
「書きおわったらみんなの分コピーして」
って
良いのができるといいなぁ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘がてんかんに (ごま)
2010-09-03 11:42:12
はじめまして!
私の娘中2が7月に若年ミオクロニーと診断されました。
今朝晩2錠ずつデパケンRを飲んでいます。
毎日色々な事考えては落ち込んだり…

私がしっかりしないといけないと思ってても不安もいっぱいです。
元気な笑顔が毎日見たいから頑張ります。
返信する
ごまさんへ (まい)
2010-09-03 16:05:34
はじめまして
発症したばかりでとても不安な日々だと思います。
この病気は長くかかるので精神的にも大変なときがあります。
お母さんもがんばりすぎずあせらずにいきましょう。
いつでもお気軽にお越しください
返信する

コメントを投稿