男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

変わりやすい天気

2011年08月07日 | Weblog

去年から
「ゲリラ豪雨」
という言葉がでてきましたが
今年はそのゲリラ豪雨が去年より多く発生しているそうです。
今日はママ友とお茶していたら雷が
「バリバリー」
と起きたかと思うと大粒の雨が降り出し周りがみるみる川のように・・・
こういうときに限って あまり開けない場所の窓を開けっ放しにでかけてしまい
慌てて電話
暑かったり 寒かったり 大雨がふったり 未だに地震もあるし
どうなってるの 地球

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援が励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球が怒ってる (マリア・ヨセフィーナ)
2011-08-09 00:17:45
本当に怒ってるのかもしれませんよ
こちら大阪は滅多に地震がないせいか、
申し訳ないくらい ノンキな毎日です・・・。

息子、先日ようやく落とし続けている単位の試験が終了。
しかし、合否は年度末の成績開示日(来年3月末)まで判らないのよ
あ~ぁ、くたびれる。
3回生の講義は受けていましたが、「単位はもらえないから試験は受けてない」ですって。
体調は低空飛行、発作は1ヵ月少々ないものの、薬の副作用でツワリみたいな日々です。

娘、ちょっと調子にのって「生物科学オリンピック」予選の予選を受験。
こっぱみじんに打ち砕かれた成績が、昨日届きました
「家では勉強できない」と言い、朝から夜まで塾という保育所?へ行ってるんです。
おかげで諭吉が集団家出、財布はからっぽ
「ほんまに勉強しとるんかいな
我が家では、母がプンプン怒ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-09 07:01:51
生物科学オリンピックってのがあるんですね
予選の予選・・・厳しいですね
うちも諭吉さんはあまり来ることがないにもかかわらず 来たかと思うとすぐに出て行ってしまいます
返信する

コメントを投稿