男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

クラブ活動

2009年05月13日 | Weblog

4年生になると月に2回クラブ活動があります。
色々見学して希望をだしました。
第一希望 バドミントン
第二希望 タッグラグビー
第三希望 囲碁
だそうです。
人数が決まっているので抽選になります。
今年からタッグラグビーというのができたのですが、これってずっとタッグを組んで攻めるラグビーなのかしら?
当初やりたかったドッヂボールはなぜかなくなっていました

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←わずかな差で2位


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タグラグビー (ふくろう)
2009-05-13 11:44:10
前の学校で、体育の時間によくやっていて、
大会もあったようです。

わたしは、「タグラグビー」だと思っていたのですが(汗
お尻に「タグ」をぶらさげてやるからじゃなかったですか???
牡丹が帰ったら、聞いてみます・・・。
返信する
ふくろうさんへ (まい)
2009-05-13 18:26:11
タグラグビーですか
確かにそうかも・・・勝手に私が勘違いしていただけかもしれません。
まだやっているところを見たこともないので子供もどんなものか全くわかっていません
わかったらまた書きたいと思います。
返信する

コメントを投稿