男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りです。 (kaori)
2013-04-27 18:19:37
大丈夫ですか?
何だか大変そうですが、元気出して下さいね。
ホント、心身が健康なのが基本ですよね。
我が家でも主人と話すんですが、例え勉強が出来なくても出来る仕事は色々あるけど、心身が健康じゃなかったら仕事自体が出来ない訳だから、一番大切なのは心身の健康だよね~と。
うちの子は小さい頃から発病して、最初の数年が結構大変だったので、その時に決めたんですよ、私。
発作が落ち着いて、もし治っても治らなくても、普通に生活が出来るならそれ以上は高望みは絶対にしないでおこう、と。
そして元気で過ごせるなら、彼のやりたい事は存分にやらせて支えていこう、と。
残念ながら彼のやりたい事は勉強では無かったんですが(笑)、それもまた良しかと。
話がズレてしまいましたが、色々あり心配や不安も尽きませんが、お互い乗り越えて行きましょう!
返信する
kaoriさんへ (まい)
2013-04-27 19:19:52
ありがとうございます
明日からどうやって過ごそうかと思うくらいの出来事があって・・・
でも なんとか頑張れそう 多分
子供を守らなければ
子供の存在は大きいですね
返信する
そんなに大変なことが・・ (kaori)
2013-04-28 01:43:17
お返事読んで、また、びっくりです。
明日から~なんて思う程の大変なことがあったなんて、、。
私のコメント、的外れだった気がする。
ごめんなさい。
何も出来ない私ですが、まいさん親子が心穏やかに過ごせる様に祈っています。
早く解決します様に・・。
返信する
kaoriさんへ (まい)
2013-04-28 12:29:37
いえいえ、かに聞いてもらいたくて
でも大きな声で言えなくて・・・
こうしてコメントいただくとそれだけでうれしいです
返信する

コメントを投稿